多少趣向の偏ったゲーム話を不定期にお送りしています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<PSPで塊魂 | ぶっくえんど | 実証!?>>
この記事のコメント
[]
AMショーランキングでは、ドラトレ3やモノポリーを抜き
メダルゲーム部門では第1位を飾った「撃魔界村」
そんなに面白いゲームなのかしら…?
1度やってみたいなぁ。
2005-12-22 Thu 13:23 | URL | シバギ #cuPuB1I.[ 内容変更]
[]
おお、そんな事実があったとは
シングルプッシャーはあまり力を入れていないお店が多いのか
新しくてもすぐには入れない所も多いですからまだほとんど見かけませんね。

今日は少し魔界村に浮気していたりしました。
ぽんぽんと進めるテンポもなかなかで面白いですよ。
AMショーとか行ってみたいけど東京は遠すぎるのが難点orz
2005-12-23 Fri 20:51 | URL | n2 #/qNsMc82[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶっくえんど |
