多少趣向の偏ったゲーム話を不定期にお送りしています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<(゚-゚) | ぶっくえんど | 捜索!喪失?>>
この記事のコメント
[]
カード紛失ですか…お気の毒様です。
私のカードは初代からのデータも入っているので、
紛失したらたぶん本当にサイト閉鎖すると思います。(違

まだDT3の稼動は始まったばかりです。気を落とさずにまったり行きましょう。
2005-12-12 Mon 01:41 | URL | シバギ #cuPuB1I.[ 内容変更]
[]
僕も以前、DT2のカードを財布と一緒にトイレに落としたことが…
しかも古いタイプの便所で捜索できず…orz

気を取り直して頑張りましょう!
2005-12-12 Mon 09:27 | URL | ナルスケ #-[ 内容変更]
[]
励ましの言葉ありがとうございます。
今週はあまり時間が空けられないので
以前の状態にもどるにはまだまだかかりそうです。
またモーニングイーターをいじめ直さなきゃ(笑
2005-12-13 Tue 16:12 | URL | n2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶっくえんど |
