多少趣向の偏ったゲーム話を不定期にお送りしています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<すでに冬 | ぶっくえんど | 異次元ふくろう>>
この記事のコメント
やりましたね!
僕は無理そうです…
ストラップが重複当選したのでDTⅡ運は使い果たしたようです(笑)
このまま逃げ切って下さい('◇')
2005-11-18 Fri 21:20 | URL | ナルスケ #-[ 内容変更]
[]
ありがとうございます。
これで5位以内は確実だと思いますが
やっぱみんな土日でがんばるんだろうか、
賞品はかわらなくともできれば1位をと欲がでますね(笑

まだチャンスはある!・・・がんばって下さい。
2005-11-18 Fri 23:44 | URL | n2 #yn4kT3AM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶっくえんど |
