多少趣向の偏ったゲーム話を不定期にお送りしています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<抜群稼働率 | ぶっくえんど | Guild Warsサイトマップ>>
この記事のコメント
ぎうにうさん生きてた(・∀・)!
まだGWやってるのかなーと思ってこの前ログインしたら
ぽたさんが1日前にログインて出てびっくりしますた。

今はファンタジーアースを人に誘われてやってまつ。
GWに比べるとお金稼ぎとかちょっとめんどいけど
基本無料なのでそこそこ楽しめそうな感じですよ。

ぎうにうさんメッセとか使ってたら教えてください。
こういう時がんがん誘うから(・∀・)
2006-12-12 Tue 19:12 | URL | amon #yYuFro2M[ 内容変更]
お久し!
さっそく触ってみたら思った以上にアクションしてるね。
まだ勝手が全然わからないけどちょっとやってみてみます。

ただGPUよりCPUが物を言うらしいという話をきいて
PCスペックがそろそろ化石構成なP4-1.8Gな自分は地味に操作が厳しい!
しかし今月中にC2D換装計画を練っていたので早めに取り寄せてみよう。

メッセは使ってないです・・・
というか今まで結構な人からメッセ使ってるか聞かれたこともあったし
いいかげんそろそろ使っておこうと思っとります。
2006-12-14 Thu 00:56 | URL | n-two #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶっくえんど |
