多少趣向の偏ったゲーム話を不定期にお送りしています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<微妙考察:冒険者の貯金箱 | ぶっくえんど | 薬草回復検証>>
この記事のコメント
ブログを一新させたついでにリンクさせてもらいました。

GWsですが、UO時代の知り合いもはまってるらしく気になってました。
が、金払ってまでネトゲーをヤル気は失せたので
最近はMMO(GWsはMMOじゃないらしいですね)は卒業して
ヤフーゲームの麻雀が夜の楽しみですw
2006-02-21 Tue 21:00 | URL | ぶたくま #-[ 内容変更]
[]
リンクありがとうございます。
私は麻雀はできますがゲームではほとんどやったことがない、
メダルでできる龍華麻雀はたまに触っています。
これを機にこちらからもリンクさせていただきますね。
お互いセシルでの迷宮突破がんばりましょう。
2006-02-22 Wed 11:46 | URL | n2 #4cdyejRQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶっくえんど |
