多少趣向の偏ったゲーム話を不定期にお送りしています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<薬草イベント | ぶっくえんど | 毎月5の付く日は>>
この記事のコメント
[]
はじめましてっ!
おお、これは良いことを聞かせていただきました。
ちなみに宝石800メダル、51フロアでやっとクリアという有様。やってられません;;
2006-02-18 Sat 09:22 | URL | Leon #-[ 内容変更]
[]
微妙な情報ですが役に立つなら嬉しい限りです。
私も前まで最低でも40階はかかっててげんなりしていたので気持ちがわかります。
大量投入が慣れてくればJPはなんとかなりますが
たぶん自分のおもっている倍くらいは投入しないとしっかり反映しない所が
はじめは「こんなに投入して大丈夫なんだろうか・・・」と不安になりました・・・
クエストがんばってください。
2006-02-20 Mon 12:35 | URL | n2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶっくえんど |
