多少趣向の偏ったゲーム話を不定期にお送りしています。

FC2 managemented FC2 managemented
<<さようならAM吉本 | ぶっくえんど | トリノ開幕>>
この記事のコメント
リンク・トラックバックありがとうございます(*´▽`*)

たぶん6月L編・10月ヨツバ編というところでしょうね。
終り方が原作とどう変わってくるのかが楽しみです。
2006-02-13 Mon 17:21 | URL | 神無月 #xsUmrm7U[ 内容変更]
[]
こんにちは、なるほどL編をヨツバでくぎればなんとかなりそうですね。
でもそのままそれはそれで6月は中途半端な終わりになって10月でライト独裁に。
やはり変えてくるところがあるかが見ものになりそうです。
2006-02-14 Tue 15:46 | URL | n2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶっくえんど |
